奥歯のブリッジ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁー汗ばむ時がありますねぇ。

午前中、研究所のユーティリティー設備の点検。
午後からは、物流関係の現場へも行き、設備点検。

火曜日に、社宅関係給排水点検を済ませれたので、かなり、余裕が出来たぁ。
たかが給排水点検、されど給排水点検。

定時後、即、仕事を終え、総合病院歯科へ走る。
奥ちゃまが、受付を済ませ、待ってくれていたぁ。

右下奥歯を抜いているので、手前の歯2本にブリッジをして、奥歯をカバーする。
接着は、割と早く、スムーズだったので、良かったぁ。

ただ、少し、低かったらしく、噛み合わせは、僅かにすいているみたいであるぅ。
17時半には、会計が出来たのだけど、ちょっぴり、びっくりー。

9,650円のお支払であったぁー。
10,000円出して、350円のおつりでしたぁ。

ちょっぴり、小心のマチャキは、びっくり、でもーリアクションなしですぅ。(笑)