お好み焼き屋

本日は、終日、曇り気味だったぁ!?
暑くも無く、寒くも無く、良い季節である。

ただ一つ、祭りの疲れが、今一歩抜けないのが、ちゅらい。
お仕事は、午前中、ジブクレーン関係の月次点検であったぁ。

設備は、グッとタイミングに、手を加えるのが、腕なんだろうなぁ。
でも、なかなか、難しい。

経験とセンスが、やっぱ、必要。
でも、職人じゃないと判らない設備は、今時、ナンセンス。

午後からは、安全会議等々、会議に追われたぁ。
定時後、見積書や懸念事項をまとめた。

19時半から、バレーボール仲間とお好み焼き屋さんで
待ち合わせをしていたので、焦る焦る。

19時半から、22時前まで、おいしいお好み焼きに飲み物。
ちょっぴり、懐かしく、楽しいバレーボールの話し。

また、下手でもバレーボール出来るようになりたいなぁー。

97,995